ずっと欲しかったminiクーパーを中古車情報で見つけた!

ずっと前から欲しかったminiの車を、中古車だけどやっとゲットしました!

miniって輸入車だからとっても高いんですよ。

でも、一度見た時から憧れていて、いつかは手に入れたいとずっと思っていました。

中古車だったら何とか購入できそうな価格だったので、地元のディーラーさんにも依頼をして、希望をしているminiクーパーが入庫したら連絡をしてもらうようにお願いをしていました。

でも、待っても待ってもなかなか連絡が来ません。

こちらからディーラーさんに連絡をしても、入庫の予定がないという返事だけでした。

そう簡単には入ってこないようですね。

そうかと言って、どんな車種でもいいというわけではありません。

こだわりがあるので、希望しているminiクーパーがどうしても欲しい。

何年待っても、私が欲しいminiクーパーは、地元のディーラーさんには入って来ませんでした。

こんなに長く待っても入って来ないのなら、きっぱり諦めて他の車を購入しようと思い、念のためインターネットで中古車情報を見てからと思っていたところ、ずっと欲しかったminiクーパーがあるではありませんか!(ちなみにこちらのサイトでした:URLhttp://ir-japan.net/

何ということでしょう。

やっぱり、miniクーパーです。

諦めないで良かったと思いました。

コメントは停止中です。